最終更新日:2023年3月17日
求人情報が「求職者からのメール連絡を受け取る」設定になっている場合、その求人について企業にメールで問い合わせをすることができます。(会員限定)
求人詳細ぺージを開きます。
会員にログインした状態で、求人情報の詳細ページを開くと、採用担当の下にお問い合わせのリンクが表示されます。

お問い合わせ内容を入力します。

お問い合わせメールは、ジョブならnetのメールシステムを利用して送られます。返信を希望される場合は、必要に応じてお名前や電話番号、メールアドレス等の連絡先を本文(256文字以内)に記載してください。
求人情報がメールを受け取る設定になっていない場合、「お問い合わせはこちら」のリンクは表示されません。企業情報の電話番号やホームページなどを確認し、お問い合わせください。