求人情報の修正

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    最終更新日:2023年3月18日

    企業会員になると、会員ページのメニューより求人情報の追加・修正・削除を行うことができます。求人情報は複数管理することができます。

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    求人情報管理欄の「修正・削除」ボタンをクリックします。

    登録済みの求人情報の一覧が表示されます。

    登録済みの求人情報の一覧が表示されるので、修正する求人を選択します。

    修正個所を入力します。

    修正個所を入力・確認し、登録ボタンをクリックします。

    「求人情報の修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

    ジョブならnetより「求人情報の修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

    申請内容を審査の上、修正を反映致しますので、しばらくお待ちください。
    (審査が完了するまでは修正は反映されません)

    「求人情報の修正承認のお知らせ」というメールが届きます。

    審査完了後に「求人情報の修正承認のお知らせ」というメールが届き、修正が完了します。

    ※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。