企業会員の登録

目次

    最終更新日:2023年3月18日

    右サイドバーの「ログイン」をクリックします。

    右サイドバーの「ログイン」をクリック

     

    新規登録される方よりこちらをクリックします。

    新規登録される方よりこちらをクリック

    求人情報を掲載したいより新規会員登録をクリックします。

    会員情報を入力・確認し、送信します。

    *必須と書かれている項目は入力必須項目です。

    の項目は、サイト管理者のみ閲覧可能な項目です。

    ・企業会員には、メールアドレスとは異なる企業IDが発行されます。

    「会員仮登録のお知らせ/本登録のお願い」というメールが届きます。

    ジョブならnetより「会員仮登録のお知らせ/本登録のお願い」というメールが届きます。

    受信したメール本文中に記載されているURLより、本登録画面を表示します。

    表示された画面でパスワードを設定し、「登録する」をクリックします。

    「会員情報の登録、修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

    ジョブならnetより「会員情報の登録、修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

    申請内容を審査の上、ご利用(審査が完了するまでは会員機能はご利用いただけません)可能なIDを発行致しますので、しばらくお待ちください。

    審査完了後に、会員登録承認のメール「会員登録承認のお知らせ」が届きます。発行した企業IDを記載しておりますので、大切に保管してください。この企業IDと会員登録時に入力したパスワードでログインできるようになります。

    ※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。