企業情報の修正

目次

    最終更新日:2023年3月18日

    会員ページのメニューより、企業情報の追加・修正を行うことができます。

    「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

    会員ページにログインした状態で、「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

    企業情報管理の修正ボタンをクリックします。

    希望の項目を修正します。

    現在の登録情報が表示されるので、希望の項目を修正・確認し、送信ボタンをクリックします。

    「会員情報の登録、修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

    ジョブならnetより「会員情報の登録、修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

    申請内容を審査の上、修正を反映致しますので、しばらくお待ちください。
    (審査が完了するまでは修正は反映されません)

    「会員情報の修正承認のお知らせ」というメールが届きます。

    審査完了後に「会員情報の修正承認のお知らせ」というメールが届き、修正が反映されます。

    ※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。