企業会員からの退会

目次

    最終更新日:2023年3月18日

    会員ページのメニューより、企業会員からの退会申請を行うことができます。

    「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

    会員ページにログインした状態で、「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

    退会を申請します。

    退会申請欄に企業IDとパスワードを入力し、「退会を申請する」ボタンをクリックします。

    「会員退会申請受付のお知らせ」というメールが届きます。

    ジョブならnetより「会員退会申請受付のお知らせ」というメールが届きます。

    申請内容を審査の上、退会手続きを致しますので、しばらくお待ちください。
    (審査が完了するまでは退会手続きは完了しておりません)

    「会員退会申請承認のお知らせ」というメールが届きます。

    審査完了後に「会員退会申請承認のお知らせ」というメールが届き、退会手続きが完了します。

    ※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。