流通している様々な商品。製造メーカーが創り出すそれら商品が市場から受ける評価要素には、我々が担う物流クオリティの優劣も大きな影響を与えています。エンドユーザーの手に商品が渡るまでの全ての工程、関わるスタッフ全員で「サービスの価値」を生み出す意識。さながら「バトンリレー」のように、製造メーカーから倉庫へ、倉庫から配送へと「商品クオリティ」のバトンは受け渡されていく。全ての中継点でスムーズなリレーを実現する事ではじめて、消費者へ価値のある商品が届けられるのです。明雪グループでは、各部門それぞれのサービスクオリティを上げると同時に、ここ「明雪ロジスティクス」を基点に流通工程全てを見渡し、流通効率を最適化。より快適でユーザーフレンドリーな物流サービスのご提供を実現していきます。