求人情報の登録

企業会員になると、会員ページのメニューより求人情報の追加・修正・削除を行うことができます。求人情報は複数登録することができます。

1.「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

会員ページにログインした状態で、「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

会員情報の追加・修正、退会について

2.求人情報管理欄の「新規登録」ボタンをクリックします。

求人情報の登録

3.求人情報を入力します。

求人情報を入力・確認し、登録ボタンをクリックします。
 
民間の就職紹介事業者に登録されている場合は、詳細な入力を省略することができます。
この場合、「採用情報URL」の欄の「リンクする(リクナビなど)」にチェックを入れ、URLを入力してください。必須項目のうち「募集期間」までの入力で登録できます。
自社の採用情報等のページへのリンクは行わないでください。
なお、「リンクする」を設定されますと、「求人数」以降の項目については入力いただいても登録されませんのでご注意ください。

4.「求人募集登録申請受付のお知らせ」というメールが届きます。

ジョブならnetより「求人募集登録申請受付のお知らせ」というメールが届きます。

申請内容を審査の上、求人募集内容を公開致しますのでしばらくお待ちください。
(審査が完了するまでは求人募集内容は公開されません)

5.「求人募集登録承認のお知らせ」というメールが届きます。

審査完了後に、「求人募集登録承認のお知らせ」というメールが届きます。入力された募集・公開期間に合わせて求人情報が公開されます。

※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。