企業会員からの退会

会員ページのメニューより、企業会員からの退会申請を行うことができます。

1.「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

会員ページにログインした状態で、「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

会員情報の追加・修正、退会について

2.退会を申請します。

退会申請欄に企業IDとパスワードを入力し、「退会を申請する」ボタンをクリックします。

企業情報を修正する

3.「会員退会申請受付のお知らせ」というメールが届きます。

ジョブならnetより「会員退会申請受付のお知らせ」というメールが届きます。

申請内容を審査の上、退会手続きを致しますので、しばらくお待ちください。
(審査が完了するまでは退会手続きは完了しておりません)

4.「会員退会申請承認のお知らせ」というメールが届きます。

審査完了後に「会員退会申請承認のお知らせ」というメールが届き、退会手続きが完了します。

※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。