企業情報の修正

会員ページのメニューより、企業情報の追加・修正を行うことができます。

1.「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

会員ページにログインした状態で、「会員情報の追加・修正、退会について」をクリックします。

会員情報の追加・修正、退会について

2.企業情報管理の修正ボタンをクリックします。

企業情報を修正する

3.希望の項目を修正します。

現在の登録情報が表示されるので、希望の項目を修正・確認し、送信ボタンをクリックします。

4.「会員情報の修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

ジョブならnetより「会員情報の修正受付のお知らせ」というメールが届きます。

申請内容を審査の上、修正を反映致しますので、しばらくお待ちください。
(審査が完了するまでは修正は反映されません)

5.「会員情報の修正承認のお知らせ」というメールが届きます。

審査完了後に「会員情報の修正承認のお知らせ」というメールが届き、修正が反映されます。

※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。