企業会員の登録
1.右サイドバーの「企業様会員登録」バナーをクリック。

2.会員情報を入力・確認し、送信します。
・*必須と書かれている項目は入力必須項目です。
■の項目は、サイト管理者のみ閲覧可能な項目です。
・企業会員には、メールアドレスとは異なる企業IDが発行されます。
3.「会員登録申請受付のお知らせ」というメールが届きます。
ジョブならnetより「会員登録申請受付のお知らせ」というメールが届きます。
申請内容を審査の上、ご利用可能なIDを発行致しますので、しばらくお待ちください。
(審査が完了するまでは会員機能はご利用いただけません)
4.「会員登録承認のお知らせ」というメールが届きます。
審査完了後に、会員登録承認のメールが届きます。発行した企業IDを記載しておりますので、大切に保管してください。この企業IDと会員登録時に入力したパスワードでログインできるようになります。
※原則として、土日祝及び年末年始を除き、翌日か翌々日の送信となります。